ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.12.06 Tuesday

アメリケーヌソース

オマールの頭7kg アメリケーヌ仕込みます

Kazuya Yasudaさん(@bistrostar)が投稿した写真 -

2016.11.22 Tuesday

11/20 タパスランチ

タパスランチ 11/20

Kazuya Yasudaさん(@bistrostar)が投稿した写真 -

2016.10.19 Wednesday

鹿肉の赤ワイン煮込

2016.05.31 Tuesday

ハツラツ市出店します

たまには地域振興に貢献します


6月5日はぜひ大垣駅前商店街にお越しください。
2016.05.12 Thursday

秘密兵器登場

アメリカから(実は香港から)届いた秘密兵器

ANOVA!!
水温と時間をスマホから管理出来る優れもの。
!!konozamaで平行品買うとちょっとお高くなるので
オフィシャルサイト(USA)から買ったら 香港から届きましたw
しかも 関税とかなんとかで あまり金額変わらなかったわw

これで何が出来るかというと
コンフィとか低温調理とか 長時間温度計と睨めっこしていた苦労から解放されるwww
そんな訳で
とりあえずイベリコ豚ロースのコンフィを。

このブログを書きながらも調理は進んでゆくのであります。
ただ 一度に大量調理出来る訳じゃないので ちょっと難ありですね。
複数台並べるとか。。。
Powered by
30days Album